Latest Entries



ブログ移動しました

HPをちょこっとリニューアルしたので
ブログなどはこちらに引っ越しました。
よろしくです

http://killigraph.com

新作!スポーツシリーズ「サッカー」

はい、個展の際に一部からリクエストのあったスポーツシリーズを展開してみようと
まずはサッカーから。

いろいろ平行しながらスポーツシリーズを増やしていこうと思います。
競技のリクエストなどありましたら、受け付けますよ~

IMG_0260 のコピー

IMG_0266 のコピー

IMG_0271 のコピー

東急ハンズ 新宿店にて展示をしています。

お知らせが遅くなりましたが
10月1~18日に東急ハンズ 新宿店にて「切りグラフ付箋」の展示をしております。
「ふせんでつくるミニチュア切り絵」で作った作品の展示なので
書籍に収録されている作品がメインとなります?


10月8日(土)、9日(日)の2日間
13:00~16:00でワークショップを行います。

予約無し定員6名で、30分入れ換えせいになります。


IMG_0223.jpg

IMG_0211_20111003154241.jpg

IMG_0215_20111003154240.jpg

IMG_0218_20111003154240.jpg

IMG_0220_20111003154239.jpg

IMG_0221.jpg


「アンティーク・きりえスタイル」の作品も展示していますので
この機会に実物をご覧いただければと思います。

IMG_0213.jpg

ワークショップはいよいよ今度の日曜日です

いよいよ今度の日曜日に三省堂下北沢店でワークショップです
          
ふせんで作るミニチュア切り絵 
切りグラフ付箋を作ってみよう!の夏休み

8月21日(日)14:00~
参加費1500円

お申し込みは三省堂書店下北沢店 03-5738-0881 にお願いいたします。


三省堂にて作品の展示もしていますので
実物を見るチャンスです!

読者の投稿コーナーその2

今日は読者からの投稿が続きますね。

そら豆さんがブログ「そら豆 プリント倶楽部」で紹介してくれました。

http://plaza.rakuten.co.jp/sorapuri92/



スクリーンショット(2011-08-02 17.06.49)(2)

こちらでもクライマーにチャレンジされていますね。
みなさん器用ですね。


91682556.jpg

91682640.jpg



バックに写っているアメリカ版のポストイットがうらやましい。


