Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.2  BRIDGE in 祐天寺

ここには以前、切りグラフ付箋を2体放置していたのですが
その頃はまだアドレスをスタンプしていなかったので
ブログにつながる要素がなかったのですが
お店の方が自力でこのブログにたどり着き、メールを
何度かいただいたので、また寄ってみました。

IMG_0872 のコピー

IMG_0873 のコピー


警官タイプ

IMG_0870 のコピー

IMG_0869 のコピー


ちょっと光量がたりませんでしたね。

連続写真シリーズ

連続写真シリーズはさすがに迷惑だったですかね。
適当に処分しちゃってくださ~~い。



-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。