Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.14  in 学芸大

やべ、更新の順番間違えた。
知人の結婚祝いに学芸大学のジンギスカン「殿金」に行ったのですが
そこで切りグラフ付箋を撮影するの忘れてました。
で、また隣のクレープ屋に行ってみました。
そこで撮影。

IMG_1065 のコピー

IMG_1064 のコピー


で、この日は18:30と早い時間から食事していたので
10時には帰宅。
しかし、例のごとく近所の知人と
居酒屋「べったこ」で4時までホッピーをのみつづける。
べったこホッピーをはじめたんだよね・・・

IMG_1067 のコピー

IMG_1066 のコピー




-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。