Entries

スポンサーサイト


2008.3.29 DADA CAFE

一度、入ろうとして満席だった
DADA CAFEに再度チャレンジ。

http://www.religare.biz/dada_top.html#

今回はなんとか入れました。
一軒家を改装して造ったカフェは独特の雰囲気でスィーツも充実しています。
今回注文した“かぼちゃのおしるこ”はさっぱりしていて、とてもおいしかったです。
あまりおしるこが好きでない私ですが、すごくさっぱりしていておいしかったです。

IMG_1858 のコピー


IMG_1862 のコピー


IMG_1863 のコピー


60’sファッションシリーズですが
手のひら指までちゃんとカットしました。
これにはある秘策が。
それは内緒。


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『起こし付箋』

この「起こし付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
