Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.4.10

イラストレータ ヒロミチ・イトさんの
イラストの確認のためにアトリエにお伺いする。
ぜんまいサムライとかNHKのキャラクターの小さいフィギアとか
かわいいグッズがたくさんありました。
そんな中に付箋もおいてきました。

アイドルシリーズです

IMG_1953 のコピー


IMG_1950 のコピー


なんと、「手づくり文房具」でおなじみの宇田川一美さんがイラストを描いた。
ecute品川で売っているQBG ル・パティシエ・タカギのエクスプレスロールの
パッケージが2つもありました。

IMG_1949.jpg


ヒロミチさんはフランス人が描いていたと思っていたそうです。
夢を壊してごめん・・・
しかし、宇田川さん本人もカーテンレールの上に飾っていますが
ヒロミチさんもカーテンレールの上に飾っていました。


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『起こし付箋』

この「起こし付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。