Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.5.17 ベトナム屋台料理 バインセオ サイゴン in 銀座

ブラインドのサンプルを見るために
銀座にあるタチカワのショールームへ。
で、その足で有楽町のITOCiAで食事をしようと
ベトナム屋台料理 バインセオ サイゴンに入る。
屋台風と言っても、店内は普通なので
屋台村のようなものではありません。
そういえば屋台村ってどうなったんだろう・・・

ベトナム風のお好み焼き「バインセオ」が一押しメニューらしいです。
これが見た目から想像する味と違い、びっくりするうまさ。
お好み焼きとかチヂミとは全く違うので
ベトナム風のお好み焼きというのはちょっと違うような。
でもボリュームあるし、おいしいので、サクッと晩ご飯にいいですね。

IMG_2479 のコピー

IMG_2476 のコピー


やはりベトナム戦争なイメージで兵隊さんを。

-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『起こし付箋』

この「起こし付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。