Entries



2008.7.16 再開

想像以上にリフォーム&引っ越しが大変で、引っ越し直後に撮影の連続で
全く更新ができずでもうしわけございません。

まだまだ、整理ができないままで・・・・
が、そんな状況でもイベントが決まりました。
DADA CAFEでの映画上映の際に付箋の展示をします。
これを期に「お越し付箋」という名称を「切りグラ付箋」と改名しようかと思っています。
なぜならお越し付箋というのが全く浸透しないから。


とりあえず、引っ越しハガキ用に作ったアザーを
肝心の引っ越しハガキも全然できない状態。
もう1ヶ月すぎちゃった。どうしよう。

IMG_2900 のコピー


IMG_2899 のコピー


IMG_2892 のコピー


IMG_2897 のコピー

トイレと脱衣所以外はすべて無垢の木の床で、裸足で歩くのが心地よいんですよ。



-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラ付箋』(改名)

この「切りグラ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

