Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.8.16 切りグラフプロジェクト  in DADA CAFE

ながらく続きました特集も今回で最終回。
上映会の後で展示した付箋はスタッフで分けました。
引き取り手があってよかったです。
付箋は陽に当たると色あせやすいので長持ちしないのが
“使い捨て芸術”的でいいと思っているのですが、
もらってくれる人のことを考えると申し訳ないですね。

IMG_3058 のコピー

IMG_3057 のコピー

IMG_3056 のコピー

IMG_3048 のコピー

IMG_3044 のコピー

IMG_3042 のコピー

-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラ付箋』(改名)

この「切りグラ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。