Entries



2008.8.22 国際展示場 in 有明

義理の兄が某アパレルに勤めているので、
年2回あるファミリーセールでほとんどの服をその時に購入しています。
いつも、池袋か五反田でやっているのに
今年はビックサイトでの開催ということでちょっと遠出を。

IMG_3210 のコピー

IMG_3208 のコピー

大量に服を購入した後は
有明パークビルの中に入っている
フレンチの鉄人坂井シェフのビストロカフェ ラ・ロシェルで晩ご飯。
ビュッフェスタイルですがおいしかったです。
ステーキがおいしかったなあ。


IMG_3213 のコピー

IMG_3212 のコピー

で、駒沢に帰ってきてから、ちょっと飲みたかったので
飲み屋をさがしていたら、PULITOというイタリアンを発見
ちょっとつまみながら、ワインを飲んでほろ酔いに。
駒沢大学もちょっとずつ開拓しつつあります。


IMG_3219 のコピー

IMG_3217 のコピー

