Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.8.28 三省堂有楽町店にて新刊の展示

宇田川一美さん著書『手づくり文房具』の第2弾
『気持ちを伝える手づくり文房具』が完成!
前回に引き続き、有楽町の三省堂さんで
実際に作ったアイテムを展示しての販売を展開していただきました。
本当にありがとうございます!
売れますように。

IMG_3220 のコピー

IMG_3222 のコピー


で、その後打ち上げした際に付箋を・・・
あ、この店の名前をチェックするの忘れた・・・
おいしい中華であったことは憶えているのですが。

IMG_3228 のコピー


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラ付箋』(改名)

この「切りグラ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。