Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.2 べったこ in 中目黒

近所に住む知人から名刺を頼まれたので作ったら、
頼んだ時に泥酔していて頼んだことすら覚えていなかったと・・・
とりあえず作ってしまったので渡すために中目黒の居酒屋「べったこ」で合流。

お酒のならべている棚に切りグラフ付箋を

IMG_0094 のコピー

IMG_0093 のコピー


この付箋を置いた場所は普段メニューをたてかけているので
隠れてみつからないんですけどね・・・・



この居酒屋のメニューでは「鶏皮ポン酢」が好きです。
レバ刺しもおすすめらしいですがいつも1時以降だと品切れています。
「山の手線サワー」というオロナミンCで割った酎ハイがあるのですが
名前の由来はぐるぐる回るからとか、なんじゃそりゃ。



-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。