Entries



2008.9.14 リゾナーレ in 山梨 その3

途中で中断していた山梨リゾナーレの続き。

リゾナーレは行く度に新しい施設やお店ができてるのですが
新しいところはほとんどクラインダイサムがデザインしているようです。
最初は本屋さんの内装がきっかけだったのではないでしょうか?

IMG_3332 のコピー
IMG_3333 のコピー

本屋さんの棚のスペースにかわいい木のおもちゃで家があったので
そこに付箋を置いてきました。

IMG_3310 のコピー
あ、ちゃんと「手作り文房具」が面だしされてます!
よかった!

次はビュッフェレストラン。
ここの内装がまたかっこいいんですよ。
木をテーマにしているようで
店名がYY Grill(ワイワイグリル)
Yは木をイメージしてつけられているようです。

IMG_3346 のコピー

IMG_3351 のコピー



IMG_3348 のコピー
IMG_3349 のコピー


IMG_3352 のコピー



一番あたしい施設はモクモク湯
モクモクは木のことでしょうねえ。
これは看板ですが施設の外観を撮影し忘れてすみません。
すごくかわいい外装で混浴風呂がすごくいいんです。
景色が最高!

IMG_3311 のコピー
IMG_3313 のコピー


