Entries



2008.9.27 spce cafe in 押上

「こぐま」を出たあと、てくてく歩いて押上の駅に向かう。
押上の駅から10分ほど歩いたところに
これまた古い一軒家を改装して作られたカレーのお店があります。
spice cafeはかなり雰囲気のある店で長くつづく入り口を抜けると小さな緑にかこまれた
素敵な一軒家になっています。
カレーといってもわんぱくなカレーではなく、フレンチっぽくコースになっています。
前菜やスイーツもすんごくおいしいですよ。
チーズケーキのようなプリンは初体験でした。


IMG_3465 のコピー

IMG_3464 のコピー

座った席の横にちょうどいい棚があったので
そこに付箋置いてきました。

ごちそうさまでした。

