Entries



10/2 青山 in 糖朝

青山で撮影用のリースのお店に行ったあと遅めのお昼ご飯。
杏仁豆腐が人気の糖朝で汁ナシ焼きそばを食べました。
流石に青山は上品な地域なんでしょう。上品な量でした。
でも、おいしかった~

最近食が細くなってきた者としてはビジネス街のランチの多さに辟易してしまいます。
そりゃメタボになるわ!って量ですよね。

IMG_3497 のコピー

IMG_3495 のコピー


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラ付箋』(改名)

この「切りグラ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

