fc2ブログ

Entries

2008.11.28 家シリーズ その3


IMG_3702 のコピー

マスキングの幅を細くしてもイマイチだなあ
色を同系色で揃えたほうがいいのかもね。
課題を残して再度研究。

結果、使い道が無い!
ここはポストイットで作って付箋関連を充実させようと
以前作ったもののマイナーチェンジをしようとしましたが
結果、最初に作った作り方が一番ベストということになって
カラーバリエを増やしてみました。

IMG_3698 のコピー

ノートタイプの罫線が引かれているポストイットは
家向きで、屋根を色つきのものにしてみました。

IMG_3699 のコピー

屋根のつなぎ目を補強するためマスキングテープを貼ってみました。
ちょっとマスキングの幅が太かったかな。目立ちますね。
窓はかわいくなりますね。
底がないので下の部分も補強。
これはやり過ぎか

IMG_3701 のコピー

屋根のつなぎ目を模様でごまかしてみました。
う~~んもうちょい研究しよう

IMG_3704 のコピー

全部並べて集合住宅のカラーバリエ


しかし、封筒アイデアを考えなくてはなあ~
スポンサーサイト