Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.4 やっちまいました

夜中、付箋とカメラを持ってでかけたつもりが、
付箋のノートを入れ忘れてプロジェクト遂行にいたりませんでした。

かわりにエチゴビールの画像をご覧ください。

IMG_0113 のコピー

IMG_0114 のコピー


行ったお店は家から数分のところにある
季節料理「ふじ」
山手通りから三宿に抜ける道沿い蛇崩(じゃくずれ交差点のかなり手前ですが
夜中にコンビニに行く際、いつも遅くまで開いてるなあと思ってみていてので
一度入ってみたかった店です。

このビール新潟で作っているのですがチェコ産のホップを使っているということで
どことなくベルギービールのような甘さがあっておいしかったです。
生ビールを頼むとこれがでてきます。
ふじ特性トーフというのが自家製豆腐にたらこをほぐしたものをのせ
だし醤油をかけたもので、すごくおいしかったです。
駅から遠くて常連しか来ない店らしいのですが、サイン色紙が
いっぱいあったので、著名人がよく来るようです。
最近ではキムタクが来たとか。

今度は付箋を忘れないようにします。
反省



-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。