Entries

スポンサーサイト


2008.12.14 AUX BACCHANALES in  銀座

銀座に映画「トロピックサンダー」を観に行く。
もちろんベンスティラーファンですよ!
銀座シネパトスで「ズーランダー」も観ていますよ!
「スタスキー&ハッチ」がビデオスルーだったのに憤りを感じましたよ!
そして、やっとシネコンでかかるほどの大作がやってきた!
と思ったら、客が全然いない!
なんで・・・
次回作からマジでビデオスルーになるのでは。
映画はもちろんおもしろいです。
ストーリーテリングがすごいし、80年代以降のあらゆる映画を
アジってはいるが、そのアジテーションには映画愛がある。

と、大満足の中、夕食に行ったのですが
最初に入った店では付箋の置ける場所がなかったので
しかたなくAUX BACCHANALES(オーバカナル)に置いてみた。

すごくお腹いっぱいだったのに、タルトが
あまりにもおいしそうだったので
注文しちゃった。

すごくおいしかったのに
やっぱり全部たべられませんでした・・・
とほほ


IMG_3786.jpg

IMG_3785.jpg

スポンサーサイト
