Entries



新作6

救急隊シリーズの続き

救急ベッド。
今は担架じゃないんですね。
これもパーツ2つ使いですが、パーツというより本体・・・
ちょっとおおげさな作品になっちゃったですね。
IMG_3992 のコピー

ちょっと構造を変えて腕の部分を折るパターンを作ってみました。
IMG_3993 のコピー

が、いまいち・・・
課題が残るなあ。
本当に腕を曲げているように見せるのは無理なのかなあ。

IMG_3994 のコピー

あと道具の見せ方もむずかしいですね。
これだと一体化しているほうが美しいですね。

IMG_3995 のコピー

