Entries



2009.1.28 スタジオでの撮影

新しい料理本の撮影で
恵比寿にあるスタジオに。
そこで、空いた時間にいくつか
パチパチと。

IMG_4017 のコピー

一応、新作シリーズの救急隊員シリーズを置いてみました。
左の2つは腕を折り曲げるギミックがうまくいかなかったので
今まで通りの一体型の作品で
右の1つが改良した折り曲げギミックのものですが
やはりあまりうまくいていません・・・・


IMG_4018 のコピー

カバー撮影のセッティングのところで撮影してみました。
この後、ここに料理を置いて撮影しました。


IMG_4019 のコピー

さすがにそのまま置いておくわけにもいかないので
飾り棚のところに移動。


IMG_4022 のコピー

IMG_4023 のコピー
