Entries

スポンサーサイト


2009.2.1 寒川神社

節分までにいかなくては!
ギリギリセーフ!

毎年、寒川神社には初詣に行ってます。
なぜかというと友人に言われて、行ったのがきっかけで
毎年、その前の年のお札などを奉納するのに、結果的に
恒例行事になってしまいました。


IMG_4032 のコピー

IMG_4029 のコピー

毎年2~3時間並ぶのでうんざりしていて
今年はもうやめようと、毎年思うのですが
1年をふりかえると災いもなかったし、
そこそこ、目標も達成できたしとか考え出すと
やはり御利益があったのかなあと思って
また、行ってしまいます。

屋台などの出店が節分までなので、それまでに行かないと
初詣が満喫できないので、ギリギリ滑り込みで
行ってきましたが、それでも1時間は並ぶ人気神社。
いったい、いくら儲けてるんだろうか。

スポンサーサイト
