Entries



2009.2.1 アフタヌーンティー・ティールーム in 渋谷

とりあえず、寒川神社から渋谷にもどってきていっぷく。
マークシティにあるアフタヌーンティに
チャイのあるほう。

チャイはおいしいねえ。
大阪にはカンテグランテという
チャイ&カレーの店があってよく行ってたなあ。
東京進出しないなあ、あの店。

IMG_4036 のコピー

子供の付箋ふたり。
しかし、このポーズなんか変ですね。
なにしてんだろう。
もうちょっとポーズとかにも工夫がひつようだなあ。

IMG_4033 のコピー

付箋の向こうに座っている人がスリッパなのが謎。
マークシティ内で働いている人なのだろうか。
スリッパ履いて仕事しているのか。


