Entries



2009.2.15 Euro Bar PUERTO in 下馬 (リピート)

いつもは同じ店には置かないことにしているキリグラ付箋ですが
リピートする店は良い店ということなので
リピート回数の多い店ほどオイシイとお考えいただければと思います。

ということで、別になにかの記念日でもなく
なんかお祝い事があったわけでもありませんが
あんまいいことないし、たまにはおいしいものを。
「PUERTO」は本日で2回目
多国籍料理で主にヨーロッパの料理が楽しめます。
やっぱ今はスペインがいいですね。



IMG_4145 のコピー

IMG_4146 のコピー
