Entries



2009.3.21 Cafe Bossa in 三軒茶屋

三軒茶屋のTSUTAYAでは2STEPレシピが面出しで4冊並んでいました。
出版社のほうから営業したわけではなく、店員さんがやってくれたようです。
ありがとうございます!
最近、4冊目も出てなんとか売れて欲しいところです。
ということで、このシリーズのデザインをしています。
内容にも結構ガッツリ関わっているので
愛着のあるシリーズですので見かけたら手にとって見てください。

IMG_4572.jpg

IMG_4573.jpg

IMG_4571.jpg



三軒茶屋は結構古い民家や住居とお店がひとつになった
昔からの商店をカフェや飲食店として
若いオーナーがあたらしく作り替えるパターンが多く
トコロ狭しと店が並んでいます。
特徴は1回がカウンターだったり、店自体が狭かったりします。
2階が少しゆとりがあって、ちょっと暗い感じの照明で
人の家に来たような感じです。

ここCafe Bossaもそんな感じのお店。

バーかと思ったら、カフェで珈琲も飲めるし、料理も多いようなので
食事でもおすすめですね。


IMG_4593 のコピー

新シリーズのレスキューシリーズの消防士。

IMG_4591 のコピー

IMG_4599 のコピー

IMG_4596 のコピー

お店が暗くて、うまく撮れていない場合を考えて
別パターンも撮ってみました。

