Entries



2008.4.8 沖縄そば 与那原家 in 駒澤大学

夜も打ち合わせで遅くなったため
とりあえず、食事してから帰ろうとおもいつつ
手軽に食事できるところで夜10時30分に入れる店って
チェーン店か居酒屋系になってしまう。
う~~んどちらもイマイチだなあ。
らーめんって気分でもないし。
て、なやんで歩きまわっていたら、公園通りの交差点の角にあった
沖縄そばの店を思い出し、チャレンジ。
もちろんソーキそばを食べてみました。

IMG_4709 のコピー

IMG_4708 のコピー

ま、想像通りの感じで普通におしかったです。
