Entries



撮影用

ある書籍の仕事で骨盤がテーマのページがあり
それをどう見せるかと考えていて、
とりあえず「だるまおとし」を使えないかと思い
ネットで無着色のだるまおとしを見つけ
それを購入して、白く塗り顔をシールで作ってみました。

なんとなくガイコツっぽくなりました。
このガイコツ君がなんの本に登場するかはまたのお楽しみ。

IMG_4720 のコピー

IMG_4718 のコピー

IMG_4719 のコピー


サムライに斬られて骨盤がズレるって感じにみえませんかね?
みえませんよね。


IMG_4722 のコピー

これも同じ書籍で使おうかと思って作ってみたハチ。
これは使うかどうか未定。

