Entries



2009.4.18 biji in 学芸大学

学芸大学の駅からしばらく歩くと、かわいいお店が4軒ほど並んだ一角があります。
雑貨屋さんやパンやさん服屋さんそしてこのbijiというタイ・ベトナム風菜食料理店。
このお店は何度も通っていながら一度も入ったことがなかったのですが
意外と中には3席ほどテーブルがあってこぢんまりしながらも
いい雰囲気のお店でした。
かぼちゃのレッドカレー煮がおいしかったなあ




IMG_4751 のコピー

IMG_4748 のコピー


タイに旅行した気分になるように
バカンス中の老夫婦の切りグラ付箋を置いてみました。



