Entries



2008.4.19 アヂト in 駒沢公園

夜、駒沢公園のさきにあるカフェに行こうと公園の中を通っていくと
ライトアップされたオリンピック記念塔がすごく素敵でした。
夜の公園を歩いたことはいままでなかったなあ。
夜でもジョギングしているひとが多くてビックリ。

IMG_4755 のコピー

アヂトっていうカフェですが、道路沿いの一軒まるまるカフェの建物があるのですが
このカフェのために建てた物件だとしたら、相当お金をかけている上に
すごくセンスがいいと思います。
HPもよくできていますしこだわりのお店ですね。
関西の方が運営されているようでメニューがちょっと大阪弁で
しかもミックスジュースがメニューにあります。
ミックスジュースがめちゃくちゃおいしかったです
マックシェイクのような濃度のあるジュースでした。
このミックスジュースのためにまた行きたいなあ

IMG_4759 のコピー

IMG_4764 のコピー
