Entries



[C200] android games

thanks admin.

2009.5.2 世田谷区立 松之木都市林 in 駒澤

駒澤大学の駅から少し歩くと、住宅街の中にポツリと小さな雑木林があり
いつも、そこを通るときは夕方で閉園時間の5時を過ぎていて中を見ることが
できず、ずっと気になっていたのですが
やっと昼間に行ってみてきました。
いろんな植物を植えているのですがコレと言って特徴があるわけではないのですが
この狭い一角をなぜ残そうとおもったのか不思議です。
猫が気持ちよさそうに昼寝していたのに、人影に驚いて飛び起きている光景を見ても
人があまり来ないんだなあと思います。
しかし、東京は不思議な森林保護区が多いですね。

IMG_4835 のコピー

IMG_4834 のコピー

IMG_4836 のコピー

IMG_4837 のコピー

IMG_4839 のコピー

IMG_4841 のコピー

IMG_4840 のコピー

IMG_4849 のコピー

IMG_4848 のコピー

[C200] android games

thanks admin.
