Entries



2009.5.4 SAPUNA in 世田谷区野沢

うちのすぐ近所ではあまり食事をしたことがなかったのですが
今日は自由が丘の買い物で疲れ切っていて
食事を作る気力がなかったので近所ですまそうと
急遽、SAPUNAへ。
このカレー屋は一度行ってみたいなと思っていてなかなかいけてなかったのですが
結構、本格的にインドの方が作られているカレーでナンをこねてたたいている音がしたので
ひょっとして注文があってから、ナンをこね始めているのか!
料理が出るまで時間はかかったのですが、納得のうまさです。
でもセットを頼んだらすごくお腹いっぱいになってしまいました。ゲップ!
セットだとライスとナンが両方つくのでわんぱくな方は是非セットを。

IMG_4872 のコピー

IMG_4870 のコピー
