Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.12 できました

装丁をやった携帯小説ができあがってきました。
携帯小説って女子高生とかが読んでるらしいですが
こんなおっさんがデザインしてていいのかしら。

できあがりをみると反省点がいくつもありますが
反省を活かして次回がんばります。
しかも、クレジットを入れ忘れてしまったのでクレジットされていません。てへ。

IMG_0235 のコピー


完成した本の周りをガリバー状態で切りグラフ付箋を並べてみました。

よく考えたら、携帯小説といえど、小説の装丁をやったのは初めてだなあ。
いままではエッセイか実用書か、タレント本ばっかだったなあ
ハードカバーはやっぱりいいよね。



-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。