Entries



2009.6.3 北海道のつづきまとめて

もうかなり放置したまま更新をおこたっていたため
北海道の想い出を一気に紹介
本当にもうしわけないです。

IMG_5075 のコピー

IMG_5073 のコピー

お寿司屋さんで。

IMG_5090 のコピー

IMG_5084 のコピー

夜景が見られるロープウェーに乗った帰りに
山の中腹にある素敵な喫茶店で。


IMG_5096 のコピー

IMG_5103 のコピー

IMG_5102 のコピー

ロープウェーに乗ったあと、バスに乗ろうと思ったら30分くらい時間があったので
バス停の近くの新しめのカフェでまたお茶を。
でも素敵カフェだったので寄ってよかったです。


IMG_5122 のコピー

IMG_5121 のコピー

IMG_5130 のコピー

翌日、これまた雰囲気のある喫茶店に行ってきました。

IMG_5134 のコピー

IMG_5132 のコピー

さ~~東京に帰ります!
楽しかったなあ
