Entries



[C226] android application

Outstanding post. I wish to thank you for this informative read, I definitely appreciate sharing this wonderful post. Maintain up your work.

[C391] shared hosting

Beneficial post over again. Thank you:)

2009.8.1 confl. in 駒澤大学

おたくのお子様は大丈夫ですか?
まだ、「封筒でつくる 手づくり文房具」をご購入されていないのではないですか?
ぜひ、夏休みの課題に!
いまからでも間に合う、夏休みの工作としてオススメです!
エコネタもあるので成績アップ間違いなしです。

カバーミニ

それはそうと、

駒澤大学のフレンチ「confl.」は以前にも紹介しましたが、
すんごくおいしかったので、リピートしようと思いつつ
時間は過ぎてしまい・・・
で、切りグラ付箋を検索していたら、
ブログで付箋のことについて触れていてくれたので
ここはやはり行かなくてはと、ちょっと豪華ディナーに。

IMG_5225 のコピー

IMG_5226 のコピー

しかし、この日もキッシュが売り切れでキッシュにありつけず・・・
この連続してキッシュを逃してしまった悲しさ。


棚にDVDが並べてあって、
アル・パチーノの作品が並んでいたのですが
お店のスタッフの方でパチーノ好きがいるのかな?
パチーノ付箋もいいかも。
しかし、「セルピコ」がなかったのは残念。
「セルピコ」は絶対仲間にいれておいてほしいです。

ちなみにブログでレスキューシリーズが欲しいと書かれていたので
レスキューシリーズを持って行ったつもりなんですが
これよく見ると消防隊シリーズですね。
先日の伊勢丹のトイレ前のやつがレスキューシリーズだったなあ。
ま、また行きます。すごくおいしいので。
スタッフもイケメンばかりです。
-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラ付箋』(改名)

この「切りグラ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------


[C226] android application

Outstanding post. I wish to thank you for this informative read, I definitely appreciate sharing this wonderful post. Maintain up your work.

[C391] shared hosting

Beneficial post over again. Thank you:)
