Entries



2009.8.2 はらドーナツ in 目黒通り

冷夏といいつつ、少し暑さが増してきた今日このごろ
絶賛発売中の
封筒でつくる 手づくり文房具」はもう購入されましか?
この暑さをふっとばすおもしろさ!
是非、夏休みのおともに。


カバーミニ

と話は変わって

「にゃに~~~!」
いつの間に目黒通り沿いに「はらドーナツ」ができてんのよ!

先日、国立に行ったときに食べておいしいなあと思っていたら
なんと下北や吉祥寺、二子玉、自由が丘にまでできていて、びっくり!
で、ちょっとカフェオレとドーナツで休憩。

そしたら、チェブラーシカでおなじみの
ヨシクミとその旦那と偶然会う。
というか、ヨシクミん家このすぐ近くか。
自転車できていたようですが、うちらは駒沢から歩いて来たりして。
運動運動!

おからのドーナツは外がかりかりしていておいしい!


IMG_5228 のコピー

IMG_5229 のコピー

-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラ付箋』(改名)

この「切りグラ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

