Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.8.2 殿金 in 学芸大学

いちおし、絶賛発売中です。
封筒でつくる 手づくり文房具
なんとか売れてくれますように!

カバーミニ

ということで、

学芸大学のジンギスカン屋の「殿金」はここ一番のときによく活用しています。
ちょっと高いけどおいしいので。甥っ子も義理の妹も友人も連れていきました。
が!しかし、このみぞうゆうの不況のせいかもつ焼き屋のような
内装にかわり売りにしていた、帯広のジンギスカンの他に並として
オーストラリア産の肉が加わり、野菜が食べ放題になっていました。
ま、この不況下を乗り切るには最善の方法だったのではないでしょうか。
以前に比べてかなり安くで食べられましたから。
ま、味もその分リーズナブルな味になってたけどね。


IMG_5232 のコピー

IMG_5231 のコピー

-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラ付箋』(改名)

この「切りグラ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。