Entries



切りグラ付箋 ドイツ紀行 その4

池の畔にあるレストランでピザを食べました。
あ、きれいな池の公園の写真を撮るの忘れてた。
今回、全体的に景色の写真撮るの忘れてるなあ。


IMG_5914 のコピー

IMG_5918 のコピー


雨が急に降ってきて
とりあえずバーのようなところに避難
結構混んでたけど、雰囲気のあるお店でした。
ベルリンではなぜか店員が一人の店ばかりでした。
なので、コンビニみたいな店でもトイレに行ってます。
って、張り紙して店を閉めてたりする。


IMG_5923 のコピー

IMG_5922 のコピー

まだ雨がやまず、とりあえず2件目
ケバブのお店で。

燃えてます!
消防士さん消火活動を!
なぜかどのお店も照明が暗いお店が多く
飲食店は特に暗くてろうそくを照明として使っているところが多いです。
これってエコ?

IMG_5924 のコピー

IMG_5927 のコピー


また、トラムに乗ってホテルへ帰ります。

IMG_5930 のコピー

