Entries



2007.10.17  モトヤコーヒー   in 渋谷

モトヤコーヒーのコーヒーはおいしいぞ。
車の屋台で行脚して好評なモトヤコーヒーも
渋谷の文教堂の2Fに店舗を構えています。

スターバックスよりもここのコーヒーのほうが好きだなあ。
関係ないけど、illyのコーヒーってうまいですよね。
昔、一時的にミスタードーナッツの一部の店舗で
で特別にillyのコーヒーをだしていたのですが、
それが無茶苦茶おいしかったです。
池袋にilly直営のカフェがあったんですが今は別の店になってしまい、
神戸屋パンのカフェでもillyの豆をつかっているんですが、
なんかいまいちなんですよね。入れ方の問題かな?
なので、スーパーでillyの豆を買って、
おうちで入れることをオススメします。
といってもうちではランクを落として
ラヴァッツァを買ってますけどね。

IMG_0312 のコピー

IMG_0311 のコピー

モトヤコーヒーの窓越しに工事中の明治通りを眺めながら。

IMG_0315 のコピー

IMG_0313 のコピー

なんか植木が置いてあったのでその横にも
