Entries



郵送したロボコップのその後 1

早速、ロボコップの里親から画像が来ました。
某出版社の方から電話に貼ったロボコップです。
なんか折り鶴も横にいますが、電話にいろいろ貼る習性の方ですね。
ロボコップ2組バージョンが届いたようですね。
先にパッケージイングして、後から宛先を書いて郵送するので
どなたに何が届いているかはこの画像が送られて来て
初めてわかるという仕組み。
他にもED-209とかパトカーとかロボコップになる前の
マーフィーとかあります。

200911171532000.jpg
