Entries



[C190] android game downloads

Your website is extremely great ... carry on the good job!

[C356] shared hosting

Strange, your page shows up having a red hue to it, what color is the primary color on your website?

郵送したロボコップのその後 3

ロボコップの里親さんからまた画像が来ました。

「ねてるまエステ」という本で編集をしていた
ふなかわさんから届きました。

だれにどのタイプのものが届いているのか
この画像が送られてくるまでわからないのですが
これは通常のロボコップと後半でヘルメットを
外した状態のロボコップですね。
ヘルメット外した状態というのが
シルエットではさっぱりわからないですね。
これは最終的にはボツになるかな。

Unknown.jpeg


アドレスのハンコをおしてあるほうが
カッコよかったということで
あえてアドレスが見えている方をむけて
撮影してくれたようです。

ひとそれぞれで裏と表をどう判断しているのか
今回いろいろ参考になりました。
おもしろいです。



[C190] android game downloads

Your website is extremely great ... carry on the good job!

[C356] shared hosting

Strange, your page shows up having a red hue to it, what color is the primary color on your website?
