Entries



2009.11.28 秋の紅葉2009 in 明治神宮

秋の紅葉を見るために明治神宮へ。
今年は暖冬のせいか紅葉が少ないような気がします。

明治神宮の中にある広場から
まわりを眺めると、ビルがニョッキと見えます。
ドコモのビル。
新宿御苑のように緑の中からビルが生えているようで不思議。



IMG_6292 のコピー

IMG_6300 のコピー

IMG_6296 のコピー


ずいぶん前に手足のパーツを折り曲げて腕を表現しようとしたら
失敗したシリーズですが・・・
もったいないので使用しました。けが人を運んでいるのですが
ケガ人のシルエットがようわからんですね。



IMG_6322 のコピー

紅葉しているところをチラみせ。
