Entries



2009.11.28 CORSA in 渋谷

帰りに渋谷のITOYAで付箋の補充。

ついでに昔、事務所があった桜ヶ丘近辺を散策
新しい店が何軒かできていたので
CORSA]というカフェに入る。
なんか、4年ほど前にこのあたりで事務所を借りていたので
このあたりの飲食店を利用していたのがなつかしい。

水がだされたのだが
イッタラの大きいコップだった。
我が家ではD&Departmentで購入した透明のイッタラのデカイグラスを
使用しているのですが、それとも少し形状が違い色つき。
いつのまにこんなの出たんだろう。

すんごくほしいんですけど。
知り合いの家で見た、限定の赤のグラスがとてもステキだったので
このデカイので赤いやつほしいなあ・・・


IMG_6332 のコピー

IMG_6327 のコピー
