Entries



ジャイケル・マクソン

やはり、無視して通るわけにもいかないなあと
思い、いまさらながらマイケル・ジャクソンのムーンウォークなどを・・・

熱狂的なファンでもないので、ちょっと気が引けるのですが

やはり、人間をシルエットで表現するには動きがないと全然ダメということです。
前回のロボコップはフォルムがオモシロイため、
効果あるかと思いきや、動きが無いので魅力があまりにも薄いという結果からも
わかるように動きが重要となってきます。

となるとやはりムーンウォークのような動きに特徴があるものをモチーフにするべき!
ということでチャレンジしてみました。ポスターの画像を利用しています。
でも、あまり良い画像が手に入らず、中途半端になってしまいましたが・・・

IMG_6375 のコピー

あと「THIS IS IT」のポスターとか入手できた画像でいくつか。

IMG_6379 のコピー



