Entries



2009.12.21

さて、M-1の結果も出て、年末気分が加速したかと思うのですが
温かい陽気に年末の実感がわかず・・・

そして今年は年末にもかかわらず、ひま・・・
なので年賀状をと思って手の込んだ年賀状を
40通ほど作っていたら、なんと
前代未聞の大失敗を・・・・
なんと2009年で制作をしていました。
ガビ~ン
ということで作り直し。

は~~~、むなしい。
でもなんか作っていて楽しいのでよしとします。

IMG_6458.jpg
