Entries

スポンサーサイト


2010.01.09 俺のおでん 福躍 in 代官山

代官山のおでん屋に行ってきました
俺のおでん 福躍
“俺のおでん”というサブタイトルみたいなのがついてますが
おしゃれおでん屋で全然気軽さがありません。

あれ、そういえばこの店ずいぶん前に
夜中に近所の知り合いの作家さんに連れてきてもらったなあ。
その時はお酒しか飲んでなかったから
おでん屋ってきづかなかったなあ。

おでんめちゃくちゃおいしいです。
コースがあるのでコースにするといいです。

IMG_6551 のコピー

IMG_6550 のコピー
スポンサーサイト
