Entries



戦場でワルツを 1月15日まで

ガザでまた攻撃があったようです。
映画で反戦を訴えても現実は関係なく戦争が進行しています。

さて、肝心の「戦場でワルツを」が1月15日でシネスイッチ銀座での上映が終了してしまいます。
そして、15日の最終上映のあとにメイキングの上映があるようです。
チケットの半券かパンフレットを持って行くと見られるそうなので
チケットの半券もしくはパンフレットをお持ちの方は是非行きましょう。

そして、全然上映中に間に合いませんでしたが
戦場でワルツ付箋を付くってみました。

タイトルになっているバシールのポスターの前でワルツを踊るように
マシンガンを撃ち続ける戦友の姿です。

背景も一応映画のシーンをプリントアウトして
切り抜いて使っています。


最終上映に行けたら、どこかにこっそり設置して写真をとろうかなと
ちょっと思ってみたりします。

詳しくはこちらを↓
『戦場でワルツを』メイキングDVD 上映会 @シネスイッチ銀座

IMG_6561 のコピー

IMG_6564 のコピー

IMG_6566 のコピー

IMG_6569 のコピー
