Entries



10.01.17 珈琲茶館 集 in 有楽町

「かいじゅうたちのいるところ」を観に行こうと思って有楽町へ
ルーブル銀座って、もう昔からある映画館なのに初めて行きます。
上映まで時間があったので
珈琲茶館 集」というイトシアの中にある喫茶店にテラス席は冬は透明のシートをはりめぐらせて
すんごいストーブを置いているのですが、すきま風が少し寒い。

クレープに火のついたオレンジリキュールをかけるあれを
食べてみたのですが、味が濃くてなんかイマイチ
珈琲はおいしかったんだけどな。

IMG_6617 のコピー

IMG_6618 のコピー

