Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.19 光が丘公園 その2

昨日に引き続き光が丘公園でもうしわけないですが
光が丘公園は良い撮影ポイントがいっぱいあるんですよ。

芝生の広場には大きな木が点在していて、
その木が結構良い感じだったので木の幹の部分に貼ってみました

IMG_0353 のコピー

トカゲの付箋です。

IMG_0351 のコピー

IMG_0349 のコピー

なんかぴったりではないですか?
今度は昆虫シリーズを作ってみよう。

IMG_0361 のコピー

IMG_0360 のコピー


こういう大型の公園でよくみられるのが
サンクチュアリです。
野鳥が観察できるように作られた保護区なのですが
バードウォッチングができるポイントが設置されているのが特徴。
ここのサンクチュアリはよくできていています。
オススメ



-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。