Entries



2010.02.06 某カフェ in 明大前

打ち合わせで明大前の駅前ビルのカフェに

今、進行中の本の打ち合わせだったのですが
明大前で降りたのって久々かも
駅構内にいろんなお店ができていて楽しい雰囲気になってますね。


IMG_6892 のコピー

IMG_6891 のコピー


ここのアドレスを調べようとサイトを見ると、どうもネットの調子がおかしくなり
他のマシンのネットもおかしくなったのでどうもネット自体に影響を与えるらしい。

昨日もここのサイトを見て場所を確認しようと思ったらブラウザがおかしくなった。
しかも別のマシンのブラウザも影響していた。

ちょっと勘弁してほしいサイトです
なのでリンクはりません。
