Entries



[C373] shared hosting

Strange, your page shows up having a red hue to it, what color is the main color on your web page?

渋谷シアターNで 「戦場でワルツを」レイトで引き続き上映!!!

ぼくらの渋谷シアターN!
普通の劇場だと1000円になる水曜日のレディースデイだが
シアターNでは女性が全然来ないので、水曜日はだれでも1000円だぞ!
なぜ女性が来ないかというと、音楽ドキュメンタリーとか
ホラー映画の上映が多いからだぞ!

最近、渋谷シアターNかバルト9で映画観ることが多いな。
で、そんなシアターNでひきつづき「戦場でワルツを」がレイトロードショーされる
2/13~3/5の間やります!
是非に観に行こう!
ということで、もうちょっとワルツを踊っているように
足下を改良した付箋を作ってみたが、やはりシルエットでは
そんなにうまくできませんでした。

今度は上映期間中に劇場にこっそり設置しにいけるかな

ま、となりの劇場で同じ日程で上映予定の「処刑山 デッド・スノウ」を観てしまうだろうけど
ノルウェイの雪山でナチスゾンビが暴れ回るぞ!


IMG_6904 のコピー

IMG_6905 のコピー

IMG_6906 のコピー

[C373] shared hosting

Strange, your page shows up having a red hue to it, what color is the main color on your web page?
