Entries

スポンサーサイト


[C147] android applications

I must say i like some of your stuff, could i take part of your articles to my blog page? many thanks.

[C318] reseller web hosting

Excellent post over once again. Thank you:)

2010.02.13 デッドスノウ処刑山 in 渋谷シアターN

ぼくらの渋谷シアターNで
「戦場でワルツを」のレイトショーが始まりました!
みなさん是非!

で、そんな初日の日に「戦場でワルツを」付箋をゲリラ設置してみました
でも、横に移っている國村準の写真は「板尾創路の脱獄王」のもの

で、結局この日同じくレイト初日の「デッドスノウ 処刑山」を観ました。
ノルウェイの雪山でナチスゾンビが出てくるという、北欧ゾンビもの
怖いというより、笑いのほうが多い、バタリアンとかショーンオブザデッド的な作品で
トレマーズを思い出させる、作品でした。
なかなか、おもしろいです!


IMG_6908 のコピー

IMG_6909 のコピー
スポンサーサイト

[C147] android applications

I must say i like some of your stuff, could i take part of your articles to my blog page? many thanks.

[C318] reseller web hosting

Excellent post over once again. Thank you:)
