Entries



2010.03.01 ニャーヴェトナム・フォー麺 in 新宿

映画の日に「抱擁のかけら」を観に行く
映画の日に映画を観るのは久しぶり、そしてペドロ作品を劇場でみるのも
トークトーハー以来。

なんと映画館で元シネカノンのOさんに会う
しかも、席も全席指定なのに真ん前の席だった。
「抱擁のかけら」はいつものペドロ作品で母親より父親に重点を置いた感じ
劇中映画で「神経衰弱ぎりぎりの女」をセルフリメイクしているのがおもしろかった。
一部のシーンをまんまリメイクしていたのですが、ちょっと設定を変えていたり
台詞が長かったりと変化はあるものの、やっぱりおもしろい。
この一部リメイクシーンを観るだけでも価値あり。

その後、新宿高島屋の中にあるベトナム料理屋でフォーを食べて
急いで帰宅、なんか初校の修正がわんさかと・・・

ニャーヴェトナム・フォー麺

IMG_7038 のコピー

IMG_7035 のコピー
